2020/05/25

フライ・ハイ




key=Gm   Capo=3

一緒に飛ぼうぜベイビー            Em
一緒に飛ぶんだベイビー
笑って死にたくないかい?        G   C
笑って死にたくないかい?        G   C
1.2.3.4.5.で飛び出せベイビー     G   F#   B7   Em
1.2.3.4.5. フライ・ハイ                C   B7   Em

せっかく生きてるんだぜ
生きてることに気づけ
こわくて仕方がないかい?
こわれてしまいそうかい?
1.2.3.4.5.で飛び出せベイビー
1.2.3.4.5. フライ・ハイ

未来をこの手に取れ                     G
過去をこの手で葬れ                  G/F
今を選ぶのは誰でもない Ah       Em D

そいつをつかまえろ 怖じ気づくな逃げんな       Em   A7   Em   A7
明日からはきっと何もかもが変わる                       C   G   Am   G   F#   B7
そいつをつかまえろ アドレナリンでブッ飛べ   Em   A7   Em   A7
今日はなんて素晴らしい一日なんだろう               C   G   Am   G   F#   B7

一緒に飛ぼうぜベイビー
一緒に飛ぶんだベイビー
笑って死にたくないかい?
笑って死にたくないかい?
1.2.3.4.5.で飛び出せベイビー
1.2.3.4.5. フライ・ハイ

さめてしまうのはきっと
仕方がないこと でも
今だけでも熱を取り戻せ Yeah

そいつをつかまえろ 明日へ生きのびろ
日常のくそったれ振り切って高く飛べ
そいつをつかまえろ アドレナリンでブッ飛べ
今日はなんて素晴らしい一日なんだろう

フライ・ハイ フライ・ハイ


1 件のコメント:

  1. 久しぶりに聞きましたが、やっぱり好きです。
    20代の頃めちゃくちゃ聞いてました。

    返信削除