1998/09/18

恋はどのように消えて行くのか

key=Am

恋はどのように消えて行くのか           Am   E
季節が変わるように消えて行くのか     G   D   A
新しい恋を迎えるたびに
古い恋の気配は薄れ行くのか

恋はどのように消えて行くのか
火傷のあとのように消えて行くのか
新しい細胞が生まれ変わり
それでも消えない恋もあるのか

君の部屋を見上げる                    G
あかりはともっている                F   Am
君の笑い声が聞こえる                C   F   G

何かがどこかで狂ってしまった       Am   E
あれほど確かに思えてたのに           G   D   A

恋はどのように消えて行くのか
流行りの歌のように消えて行くのか
幼いころ聴いた歌を
死ぬまぎわに思い出したりするのか

恋は病気なのか 恋は鏡なのか
恋は欲望なのか 夢なのか ドラッグなのか
切れるときの苦痛を なくなっていくときの痛みを
どうして僕ばっかりが 味わわなくてはいけないんでしょう

思いが強いほうがいつでも 思いが弱いほうに引きずられ
媚びたり嘆き悲しんだりすがりついたりしてくたびれてしまう
プライドと未来とついやした若さと信頼とイノセンス
失ったものの数を数えることしかできない週末

君とはもうさようなら
僕の中でさようなら
今 殺してしまいました

何かがどこかで狂っちまった
あれほど確かに思えてたのに

恋はどのように消えて行くのか




0 件のコメント:

コメントを投稿