1998/09/18

ゼッタイしたい

key=C  

好きだと言い出すスキさえも与えてくれない君       C    F    C    D7    G
二の腕をつかんで強引にキッスを奪ったら              C    F    C    D7    G

君は怒るだろうか 君は笑うだろうか                      F    G
この熱い想いを 受けとめてくれないか                   F    G

君の名前を呼び捨てに                                   F    C   Dm    C
したいと思う僕がいる                                   F    C   Dm    C
ああ君を奪いたい ああ君が欲しい           F    G7

ゼッタイしたい        C    F    G 
ゼッタイしたい        C    F    G
ゼッタイしたい     C    F    G
愛したい                    C    F    G

いま僕がここで車に飛びこんで轢かれたら
君は僕のために涙を流してくれるだろうか

君は僕のために
血で汚れた服を脱がして
傷ついた体を 舐めてくれるだろうか

冷たくなった僕の体を
やわらかい君の肌でくるんで
あたためて欲しい ああ君が欲しい

ゼッタイしたい 
ゼッタイしたい
ゼッタイしたい 
愛したい

都会は汚れている 汚れても生きている
その中で美しい 恋をみつけたい

笑ってほしくて冗談を言う
不安で不安で仕方がない
ああ君とつながりたい ああ君が欲しい

ゼッタイしたい 
ゼッタイしたい
ゼッタイしたい 
愛したい

0 件のコメント:

コメントを投稿