1999/07/16

愛ってなんだろう

key=Am

愛ってなんだろう        F
恋ってなんだろう        Am
その人のために            F    Am
身を投げ出し
勇気を出し
死ねるってことかな

かつて僕は一度だけ君の                             F    C
ためなら死ねるって言ったことがある      F    C
彼女にふられて                                              B7    E
どうしても忘れられなくて                          A
彼女が住んでいたマンションの七階の      F#m     A
部屋にまで押しかけた                                  F#m     E

愛ってなんだろう
恋ってなんだろう
その人のために
身を投げ出し
勇気を出し
死ねるってことかな

彼女の気持ちを変えようとして
よりを戻してくれないのならば
ここから飛び降りてやるって
七階の手すりから
身を乗り出したんだ
そしたら彼女は
僕になんて言ったと思う?

やれるものならば
やって見せなさいよ
あなたにそんな度胸
ないことぐらい知ってるわ

愛ってなんだろう
恋ってなんだろう
その人のために
身を投げ出し
勇気を出し
死ねるってことかな

薄れる意識の中で気づいた
彼女を愛してはいないことに

0 件のコメント:

コメントを投稿