1999/09/29

ドゥ・イット・バンバン

key=D

Yes!Yes!Yes!                                                      D E/D G F#m Em D

誰も見てないから 恥ずかしがらないでおいで             D
パッと見てグーなら 言葉は何もいらないね                 D/E
ドゥ・イット・バンバン ドゥ・イット・バンバンバン      G F#m Em D

疑いはじめりゃ すべては信じられない
そんな世の中に 生まれ落ちた二人なら
ドゥ・イット・バンバン ドゥ・イット・バンバンバン

はだかになるしかない                   G
君が欲しい                                       Gm D
はだかになるしかない                   G
君が好きで好きでたまらない       Gm A7

若いさかりの                                                    D E7
気持ちはおさえないでOk!                           A D G  A7
欲しいから好き                                             D E7
好きだから欲しいんだ Yes!Yes!Yes!     A Bm A G
知りたい愛 触れたい愛 手に入れたい愛     G Em A7

Yes!Yes!Yes!

これから二人が 行くところは未知の世界
ガイドも地図もない モラルも常識も通じない
ドゥ・イット・バンバン ドゥ・イット・バンバンバン

はだかになるしかない
笑われたって
はだかになるしかない
俺のすべてバンバン見せてやる

若いさかりの
気持ちはおさえないでOk!
欲しいから好き
好きだから欲しいんだ Yes!Yes!Yes!
知りたい愛 触れたい愛 手に入れたい愛

Yes!Yes!Yes!
ドゥ・イット・バンバンバン




0 件のコメント:

コメントを投稿