1999/09/29

遠くの国から

key=Gm      Capo=3

また聞こえた 父さんの声が                                Em   A7
アメリカ テネシー フランクリンにまで   D   C   B7
窓の外には 枯れた大地が 広がっている           Em   G   A7

まあくん                                             Am
人生 そんなに甘くはないよ            D7  Bm7   E7
まあくん まあくん まあくん           Am   F   D7

うわ言のように 病室のベッドで
もう目も開けられないのに
最後に僕に 残してくれた ひとつの言葉

そうだね
人生 そんなに甘くはないね
父さん 父さん 父さん

あなたが死んでから                                      G 
僕には完璧な 幸せはもう来ないけど        G/F#   G/F   E7
あなたの分まで 力のかぎり                        Am7   D7    Am7   D7
生き抜いてやるって 思ってます                 Am7   D7    G

ひきだしの奥に しまっています
枕元に 落ちてた 父さんの髪の毛
遠い未来に クローン父さんが できる日のために

まあくん
バカな夢ばかり 見てちゃダメだよ
まあくん まあくん まあくん

あなたが死んでから
僕には完璧な幸せはもう来ないけど
あなたの分まで 力のかぎり
生き抜いてやるって 思ってます

あなたのぶんまで 力のかぎり
楽しんでやるって 思ってます

また聞こえた 父さんの声が
アメリカ テネシー フランクリンにまで
窓の外には 枯れた大地が 広がっている

0 件のコメント:

コメントを投稿