1999/09/29

ぼくのスマイリーマーク





key=G   Capo=3

送信 ピーガーヒョロロロロー                                   B7 E

もうすぐ春ですね。お元気ですか?                         E
子犬の写真をどうもありがとう。                             Em A7
まだ名前がみつかっていないのなら、                     D Bm7
"ベック"っていうのはどうでしょうか。(^_^)/     Am7

きのう公園で子犬とじゃれすぎて、
ずいぶん泥だらけになりました。
風がとてもあたたかくて、
たくさん、笑いました。o(^-^)o

スマイリーマーク                                          G
言葉だけじゃ 足りないから                        G/F E7
今の気持ちAm
送信します ピーガーヒョロロロロー      Cm G Em
ぼくはきみとつながってる                          Am B7

いま、窓の外でカミナリが光りました。
雨はどしゃ降り。ザーザーうるさいです。
夕立とEメールって似ています。
光とノイズでできているってとこが。{{(>_<)}}

こっちのほうは、よく晴れています。
窓から、四角い、夕焼け。
いい匂いもしてきました。
少し、おなかが、すいた。(e_e)

スマイリーマーク
言葉だけじゃ 足りないから
今の気持ち
送信します ピーガーヒョロロロロー
ぼくはきみとつながってる

笑ったり 泣いたりEm A7 C
怒ったり 悩んだりEm A7 C

スマイリーマーク                                         A
言葉だけじゃ 足りないから                        A/G F#7
今の気持ち                                                     Bm
送信します ピーガーヒョロロロロー        Dm A F#m
ぼくはきみとつながってる                         Bm C#7

スマイリーマーク
君と会えた うれしい気持ち
伝えたくて
送信します ピーガーヒョロロロロー
ぼくはきみとつながってる



送信 ピーガーヒョロロロロー                     C#7   F#

0 件のコメント:

コメントを投稿