1999/09/29

俺とシュアーとマーチンと

B

key=D

雨に打たれながらも俺を見守ってくれる人たち             D   D/F#
俺のことなんかまったくどうでもいいような人たち     G
そんな ごちゃまぜな人たちの前で
俺はひとり 立ちつくして歌っている

ふるえる手で弦をふるわせて喉をふるわせている
一万五千人の人の心をふるわすために
それが 今の俺に与えられた使命
俺に使命を与えているのは俺

いつか そこに近づいて                                    G   A7
入りこんで 寝ころんで 居すわってやる        D   D/F#   G
俺とシュアーとマーチンと                              Em   A7   G   D/F#   Em   D

歌っている俺は泣いている
雨に打たれて泣いている
近づきたいのに 近づけなくて泣いているのか?
いやいや 近づけたから泣いている

歌っているときだけ俺はそこに近づける
だから泣いている
俺とシュアーとマーチンと

それなのに歌ってないときの俺はといえば          F   D
やっぱりまだまだちっぽけで                                  F   D
やっぱりまだまだくよくよで                                  F   D
せいぜい強がって笑って世間を渡って行く           F   Em   A7

いつかそこに近づいて 入りこんで 寝ころんで 居すわってやる
いつかそこに近づいて 入りこんで 寝ころんで 居すわってやる
いつかそこに近づいて 入りこんで 寝ころんで 居すわってやる
俺はきっと
いつかそこに近づいて 入りこんで 寝ころんで 居すわってやる
どうして俺は悔しいんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿