1999/09/29

フィーリング・カップルをさがして

key=G

何かひとつひっかかるとこがあったらいい    G   B♭   A   G
どこかひとつ気になるとこがあったらいい

胸が大きいとか   Em   A7
腰が小さいとか
足がまっすぐとか
声がかわいいとか
夢を持ってるとか
きちんとしてるとか
人にやさしいとか
俺にやさしいとか

そんなんで俺のハートはうっとりしちゃう    D   C   B♭   A
速攻ラブだぜ みんな愛してる

何かひとつひっかかるとこがあったらいい
どこかひとつ気になるとこがあったらいい

メガネが似合うとか
うなじがきれいとか
肌がスベスベとか
着やせするタイプとか
頭が切れるとか
食べっぷりがいいとか
ボケをねらわないとか
嘘をつかないとか

そんなんで俺のハートはドッキリしちゃう
結構マジだぜ みんな愛してる

けれどいつも続かないこの気持ち           B♭   D   E♭   D
二言三言交わしたらさめちまう
ぴったりと心が合う子はいないか           Em   A7   Em   A7
ぴったりと体が合う子はいないかな
フィーリング・カップル                             D   C   B♭   A

何かひとつひっかかるとこがあったらいい       G   B♭   A   G
どこかひとつ気になるとこがあったらいい

0 件のコメント:

コメントを投稿