2002/03/21

僕と痴漢

key=E       Capo=4

満員電車につめ込まれて         C    G    Am    F
はぐれないよう向かい合う     C    G    C
暑さで蒸したからだからは
湿った熱が立ち昇る

ぴったり君とくっついて           G    C
胸からももまでくっついて        F    C
僕はついつい想像する               Am    D7
君のからだに想いをはせる        F     G7

痴漢と僕がちがうのは           C    F    Dm7    G7
君のことをたくさん               C    F    Dm7    G7
知っているってこと               C    F    Dm7    G7    C

二十歳の頃からずっと友だちで
いっしょに怒っていっしょに笑った
恋人にふられて7キロ痩せた君を
誘ってご飯を食べた帰り

ぴったり君とくっついて
胸からももまでくっついて
他の男から君を守る
赤羽までの3駅の間

痴漢と僕がちがうのは
君のことをたくさん知っているってこと
誰よりもたくさん知っているってこと

0 件のコメント:

コメントを投稿