2002/03/21

いっしょに寝たけど何もしなかった





key=A      Capo=2

女の子の部屋って素敵だな               G   A7/G
良い匂いがするのが素敵だな           C/G   G
ごちゃごちゃ散らかってはいても
汚れてないのが不思議だな

どうでもいい どうでもいい              D   D7
テレビをつけっぱなしにして            Em    G
どうでもいい どうでもいい              D   D7
話をしながら                                       Em   D7

いっしょに寝た                                    C
いっしょに寝た                                      G
いっしょに寝たけど何もしなかった  C   G
いばって言うことじゃないけど           C   G
いっしょに寝たけど何もしなかった    Am7   Bm7   C   D7    G

僕と彼女は恋人か
それともただの友だちか
負けず嫌いのふたりは
真夜中のオセロに熱中する

君は白 僕は黒
黒はいつでも先行で
白にあとからひっくり返される

今日のところは勝ちを譲ろう
まだ真っ白な君でいて欲しいから
けれどいつか 大人になったら
君のことをひっくり返すよ

いっしょに寝た
いっしょに寝た
いっしょに寝たけど何もしなかった
くり返して言うことでもないけど
いっしょに寝たけど何も
いっしょに寝たけど何も
いっしょに寝たけど何も
いっしょに寝たけど何も
いっしょに寝たけど何も
いっしょに寝たけど何も
いっしょに寝たけど何もしなかった



0 件のコメント:

コメントを投稿