1995/11/22

ニューヨークの少女

想い出が夜に泣く
言葉にできないほど 青くて悲しいらっぱの音 イエローガール・イン・ニューヨーク あの頃の君のすべてを はかなさだけで片づけたくない
訪れるあてもなく 旅を始めた僕らは 待ち受けているときめきを信じてた イエローガール・イン・ニューヨーク 「この街は海に浮かんで 光を放つ宇宙船みたいね」 暗い路地も怖くない ふたりは街を歩き続けた 「主人公は死なないものよ」 強気な君の言葉 もう一度聞かせてほしい
あの頃のアメリカは うらぶれた風の中 すべてが終わってしまったみたいだった イエローガール・イン・ニューヨーク ぬけがら達がたむろする 七番街のカフェに 聴こえていたメロディ 時の流れ受けとめて 君ひとりが大人になった 世界中の悲しみを集めて僕は泣いた もう二度と会えないなんて 想い出が夜に泣く 言葉にできないほど 青くて悲しいらっぱの音 イエローガール・イン・ニューヨーク あの頃の君が今でも 輝いているよ 僕の中の少女


Key=D

|C |Bm7-5 E7|Am AmM7 |Am7 D7 |
|FM7 |G |C |Am |
|FM7 |G |E7 |Am |
|FM7 |G |C |Am |
|F |Gsus4 G7|

|C |Bm7-5 E7|Am AmM7 |Am7 D7 |
|FM7 |G |C |Am |
|FM7 |G |E7 |Am |
|FM7 |G |E7 |Am |

|FM7 |C |FM7 |G7 |
|FM7 |C |FM7 |G7 |
|E7 |Am |F |G |Gsus4 G7|