1995/11/22

三日月と片思い

key=E      Capo=4

F    G    Em    Am    F    G    C

君からの電話が                                      C    C/B    Am    Am7/G
ないというだけで                                  F    G7    Em    A7
僕はこんなにも沈んでしまうよ          Dm7    G7    E7    Am
先が思いやられるね                              Fmaj7    G7

テレビは訳もなく                                  C    C/B    Am    Am7/G
笑いと涙をくり返している                  F    G7    Em    A7       Dm7    G7
生活とは遠く離れたところで              Em    Am     Fmaj7    G7    C

いくら僕の心に偽りがあっても          Gm7    C7    Fmaj7    Fm    B♭7    E♭maj7
君にならすべて打ち明けられる          Dm7    G7    Em7    Am7  
ありのままに飾らず                              Fm    G    F    Em    A7

片思いはただの痛み                               D    F#
想いだけを持て余して                           Bm    D7
言い出せない恋は                                   G
ただのあこがれだと                               D    Bm
言ってた僕なのに                                   G    A7    D

A7    Am    G    B♭    F    G#    E♭    Dm7    G7

恋人と友だちの
違いってなんだろう
恋人よりもわかりあえる
君に出会ってしまったから

僕の気持ちを知ってか
知らないでなのか
彼氏を紹介するよなんて
意地悪だね君は

片思いを楽しむほど
大人になれもしないなら
いっそ向こう見ずな
子どものふりをして
君を抱きしめたい

三日月が雲間にのぞく                   Am7    B7    Em    Em/D
僕は恋の病気にやられている        Bm7    C#7    F#m7   A7    G    A7

片思いはただの痛み
想いだけを持て余して
言い出せない恋は
ただのあこがれだと
言ってた僕なのに

片思いを楽しむほど
大人になれもしないなら
いっそ向こう見ずな
子どものふりをして
君を抱きしめたい

0 件のコメント:

コメントを投稿