1995/11/22

トライアングル・ブルー

key=D     Capo=2

あなたの瞳で青空が揺れてる                                 C    G    Am    F
もう一度会える口実が見つからない                     C    G    F    Gsus4    G
あなたのフィアンセはカナダに行ったままで     C    G    Am    F
いつ帰るのかもわからない奴なのに                     C    G    F    Gsus4    G

予備校のベランダで僕は空を                                 Em    E    Am    A7
見上げてばかりのあなたのそばにいる                 Dm7    G7    Dm7    G7

友だちの恋人だから僕は何もできない                                C    G    Am    Em
たとえあなたの指に偶然触れてときめいたとしても         F    C    Dm7    G7  
友だちの恋人だから気持ちを伝えられない                        C    E7    Am    Gm7    C7
勇気を出して卑怯者になろうか                                             F    C    Dm7  
トライアングル・ブルー                                                          G7    C

十八の夏は青空を恨んでた
どうせ部屋からは出られない日々だから
気まぐれにかかるあなたからの電話が
僕の唯一の気なぐさめだったんだ

あいつよりも僕の方があなたを
わかってると思うよどうしてわからないの

友だちの恋人だからつかず離れられない
自転車でふたり乗りをしただけで僕は震えてしまった
友だちの恋人だから魅かれるのかもしれない
ああ早く三月になればいいのになトライアングル・ブルー

地球を回る月のようにつかず離れられない
あなたはきっと月よりずっと太陽が必要で
友だちの恋人だから魅かれるのかもしれない
あなたを包む朝日になりたかったトライアングル・ブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿