1997/10/10

退屈と平和

key=E

ありふれた午後の                 E    Am   B7
退屈と平和を                         E    Am   B7   C#m
持て余してあくびをする     F#    Am7    B7

屋上のペットショップ
子供の叫び声
ベンチで待つ老人たち

ひとり近所のデパートへ     C   D    G    F    Em
散歩に出かけた                    Am    B7    Em
ほかに行き場もなく            A7    Am7    B7

ひさしぶりに買った
ワイシャツ売場の
おねえさんがきれいだった

そんなささやかな喜び
拾い集めては生きていくしかない

それを退屈と言うか              E♭    F    B♭    A♭    Gm
平和と言うかは                      Cm    D7    Gm
きっと僕次第だから              C7    Cm7    D7

               G    Cm    D7    G    Cm    D7
               Em    A7    Am7    D7

かごの中動き回る          E♭    F    B♭    A♭    Gm
ハムスターのような     Cm    D7    Gm
僕の平和な日々             C7    Cm7    D7

そんな小ささに慣れて            F#  G#  C#     B    B♭m
しまえばここから                    E♭m    F7     B♭m


二度と出られはしないのに    E♭7     E♭m7    F7    B♭

0 件のコメント:

コメントを投稿