1997/10/10

ぼくがアメリカ人だったら

key=E

金曜のアフター5                        E
デパートの本屋で                        Emaj7
好みのコをみつけた                   E7    A
待ち合わせなのかな                    F#m    B7
ひまなのかな                                G#m    C#m
みつめてたらこっちを向いた    Am    B7

それなのにぼくは
視線をそらすんだ
あこがれのまなざしを
自分の足下に
そそいじゃうんだ
目を見てニッコリできないんだ

ぼくがアメリカ人だったら                    E    A    B7
気軽に声をかけられたのに                    E    A    B7
ぼくがアメリカ人だったら                    E    A    B7
人生きっとずいぶん違ってただろう    E    A    F#m    B7

もう少し神経が太かったなら
もう少し自身があったら
池澤夏樹の本を
買っていった
彼女を逃さなかったのに

ぼくがアメリカ人だったら
気軽に声をかけられたのに
ぼくがアメリカ人だったら
人生きっとずいぶん違ってただろう

0 件のコメント:

コメントを投稿