1996/12/12

愛してくれブルース

まいったなすごく久しぶりに 人を好きになってしまった もう恋をするのは これで最後になってもいい そう思えてしまえるほど 最高に素敵な彼女 けど彼女には僕への 仕事以外の興味はない 彼女と旅行に行けたなら いっしょに料理ができたなら ビデオを朝まで観れたなら 話し疲れて眠れたならいい 愛してくれ ブルーになる 愛してくれ ブルーになる 本気で好きと言ったけれど 君は笑ってかわした ブルー 二週間に一度か二度 仕事で会えるだけの彼女 電話も知らないし 彼氏との近況もわからない 彼女と図書館に行ったり 荒川の夕焼けを見たり 市営プールで昼寝したり おやすみのキスを交わせたらいい 愛してくれ ブルーになる 愛してくれ ブルーになる 本気で好きと言ったけれど 君は笑ってかわした ブルー 背が僕と同じぐらいで 年も僕と同じぐらいの 二重まぶたの君 これは君への愛の歌だよ
Key=F#m Capo=2 Original Key=Am  |D |A |C |Em | |G |Gm |A | | |Am |D7 |Am |D7 | |G |Em |Am |D7 | |G E| | |C |D7 |Bm |Em | |C |D7 |Bm |Em | |C |B7 |Em A7| | |Am | |B7 | |