1996/12/12

ベイビーの正しい作り方

Key=C

Cmaj7                          Bm7                   Esus4 E7
退屈なのはする事がないからじゃなく
     Am7           D7           G              D7
何をしても先が見えてしまうから

Cmaj7                              Bm7          Esus4 E7
かつて見上げた空の色も忘れた頃
         Am7           D7            G       G7/F
もう若くはないと思い知る

C      D7           Bm7  E7
見えない痰がからんで咳が
Am                                     D  C/D  G/D   D
止まらない 悲しみのように

C                D7/C      Bm7                 E7
一人に疲れた人が  二人になって一人の
Am7                     D7              G             G7
ベイビーを作って夢をベイビーに託す
C                          D7/C        Bm7               E7
シーズンオフの僕たちにできることは他にない
Am7            D7            G
ねえ君 結婚しようか?

快楽(たのしさ)だけを 
追いかけていた僕たちが
幸せについて考えはじめる

若さを僕は 
まだあきらめきれずにいる
それでもやがて夏は終わる

かつて見てた 夢を叶える
年頃は とうに過ぎてしまった

一人に疲れた人が 二人になって一人の
ベイビーを作って夢をベイビーに託す
シーズンオフの僕たちに できることは他にない
ねえ君 結婚しようか?
ねえ君 結婚しようか?
Am7     D7       Cmaj7  Gmaj7
ねえ君 結婚しようか?

0 件のコメント:

コメントを投稿