1996/12/12

サバービアの退屈

海から遠く離れて生まれ
工業用地の泥で遊んだ
川は静かに流れてたけど
いつでも黒く汚れていた

グリーンベルトはいつもすすけて
記憶の中の空はいつも

しらけていた
しらけていた
僕らは雨を待っていたんだ

雨上がりには
海の色をした
青い空が見えたから

夕陽を赤く染めているのは
空気の中の埃だという
だから夕焼けだけはきれいで
屋上にのぼり眺めていたもの

オートレースが終わればいつも
帰る車や人で道路は

ふさがっていた
ふさがっていた
レースに負けた人の流れは
肩を落として 西へと向かい
そして何処に消えるのか

死ねずに生きてるだけだと
言うほどニヒルにもなれないし
生きたくて生きているんだと
言い切るチカラもなく

しらけていた
しらけていた
僕らは雨を待っていたんだ

雨上がりには 海の色をした
青い空が見えたから
雨上がりには 海の色をした
青い空が見えたから


key=G

|G       |Em      |Am      |D7      |
|G       |Em      |Am      |D7      |
|Bm  E7  |Am      |        |D7      |
|G       |        |Bm      |        |
|E7      |        |Am      |        |
|Am  D7  |G   E7  |Am  D7  |G       |

|Am  D7  |Bm  E7  |Am  D7  |G   G7  |
|Am  D7  |Bm  Em  |Cm      |D7      |