1996/12/12

ぼくは岩

key=G

シクシクと歯が痛んで                        G    C
昼間からベッドで寝てた                   G    C
何をするのも面倒くさくて                Em   A7   C  
半径2メートルの日々                        Em   A7    C    D7

ぼくは岩になりたいと思った            Am    C    G
痛みも悲しみも感じたくなかった    Am    C    Em    A7   D    B♭   C    D

I am a Rock ぼくは岩                     G    C    D7
I am a Rock ぼくは岩                    G    C    D7
I am a Rock                                        G

部屋の明かりも つけて寝てた
何が怖い わけではなく
立って消すのが 面倒くさくて
半径2メートルの日々

彼女の顔が頭にちらつく
痛みも悲しみも感じたくなかった

I am a Rock ぼくは岩
I am a Rock ぼくは岩
I am a Rock ぼくは岩
I am a Rock ぼくは岩
I am a Rock

ぼくは岩になりたいと思った
痛みも悲しみも感じたくなかった

I am a Rock ぼくは岩
I am a Rock ぼくは岩
I am a Rock ぼくは岩
I am a Rock ぼくは岩
I am a Rock

0 件のコメント:

コメントを投稿