1998/01/21

さらば友よ

あまりに寒くて笑ってしまった 休まずに続くセールス・トークに
懐かしい君から電話が来たから 僕は嬉々として会いに来たんだぜ 君は正しい 僕も正しい 折り合いつかないならさようなら
わからない本気なのか マニュアル通りなのか 君は哀しい さらば友よ 確かに僕らは生き甲斐をさがして 生きているけれどみつからなくたっていいじゃないか 目を輝かせて つばを飛ばして 身ぶり手振りで自信満々な君よりも 明日に気をもんで 昨日にため息つく 昔の君の方が人間らしくて好きだぜ 友をなくしてまで 使命を遂行する 君は哀しい さらば友よ 神の名のもとに人を殺しまくり 仕事の名のもとに人は嘘をつきまくる 完璧な洗剤なんて この世にはないと思う 君は哀しい さらば友よ


|C |F |C |F |
|Dm | Em F| |G |

|C |G |Am |G |
|C |Am |B♭ |G |

|Am7 |D7 |Am7 |D7 |
|F |G |C |F |
|C |F |