1998/01/21

デッドエンド

key=G    

ありふれた町の壁の真ん中には                                              G    C
こざかしいぐらいグロテスクな神の絵が描かれてる           G    C
それでも僕らは見て見ないふりで目的地へ急ぐ セイ      Am7    D7

遠ざかる汽笛の音に耳をすましてる
青ざめた白い部屋の空気は死にかけている
泣くだけ泣いた母の首筋には蟻がうごめいてる

デッドエンド デッドエンド                                               B♭    G    B♭    G
行き止まりと知っていても僕らは先へ進まなくちゃ       Cm    D7
デッドエンド                                                                           G

夏への思い入れを胸に秘めて眠りにつくとそこはもうエンドで
崖っぷちに立たされていることの孤独をかみしめる ん
もう何も怖いものはないなんて強がって泣きじゃくる
デッドエンド デッドエンド
行き止まりと知っていても僕らは先へ進まなくちゃ
デッドエンド



デッドエンド デッドエンド デッドエンド                   G    E♭    G    E♭    G    

0 件のコメント:

コメントを投稿