1998/01/21

リス




炎のように燃え上がってみたい
一時でも我を忘れて
熱い熱い愛の中で
骨まで灰になるような 
君の情熱に包まれて焼かれたい

君は僕にちっともつれないから
僕はとても不安になるよ
愛し愛されたい 
思い思われたいけれど

リスのようにちっちゃくてかわいい君
許されるなら君を飼いたい
たまにしか会わない  今のままじゃ君は
なついてくれないから

獣のように燃えさかってみたい
一時でも我を忘れて
強く強くいだき合って
骨までしゃぶり尽くすような
君のむきだしの欲望に食われたい

B型だからっていうわけじゃないんだろう
君がいつもクールなわけは
近づけばおびえて逃げられてしまいそうで
僕もさめたふりをする

炎のように燃え上がってみたい
一時でも我を忘れて
熱い熱い愛の中で
骨まで灰になるような
君の情熱に包まれて焼かれたい


key=A  Capo=2

|G       |F       |G       |F       |
|C       |Am      |F       |D       |
|G       |        |

|G       |Bm7     |Em      |G       |
|C       |D7      |Em      |C       |
|G       |Bm7     |Em      |G       |
|C       |D7      |Em      |D       |