1991/03/01

公園

key=F             Capo=1

少し疲れたよ                                  E    A    B7
ベンチに座り言葉をさがそう      E    A    B7

冬に残されて
僕らはいつか大人になった

すべり台をすべり続け              C#m7    G#m
落ちてく 落ちて行く                 A    B7

Sun Goes Down Sun Goes Down       E    B7    C#m    E    B7    C#m  
Sun Goes Down Goes Down               E    B7    C#m    B    A

君のため息は
僕のすべてをあきらめている

ここで別れよう
僕らは二度とわかり合えないだろう
すべてを塗りつぶそう

Sun Goes Down Sun Goes Down
Sun Goes Down Goes Down

君の求めてた                                   A    B7    E    C#m
ものは何だったの                           A    B7    G#    C#m
僕の求めてた                                   A    B7    E    C#m
君は終わってしまったけれど       A    B7

やがて公園は
二人の影も飲み込みました

冬の鳥たちも
夜のどこかに隠れてしまい

シーソーのきしむ音が
いつまでもありました

Time Goes By Time Goes By
Time Goes By Bye Bye

0 件のコメント:

コメントを投稿