1991/03/01

アメリカの友人

key=F#m       Capo=2

Ah 波はうねり砂漠にひとり        Em     Am    B7
今 純粋な風                                     Am    B7     Em
遠い砂漠で                                      F#m7-5    B7    Em9    Em

ダイナマイトの始皇帝には
生涯必要とした
True Love, Oh True Blue

アメリカの友人たちが笑う            E    A    E
アメリカの友人たちが笑う            E    Am    E
アメリカの友人たちが笑う            E    A    E
アメリカの友人たちが笑う            E    Am    E
僕は君を忘れられない                    A    Am    E

立ち上がるとき膝がうずいた
通りすがりの友と
True Love, Oh True Blue

アメリカの友人たちが笑う
アメリカの友人たちが笑う
アメリカの友人たちが笑う
アメリカの友人たちが笑う
僕は君を忘れられない

0 件のコメント:

コメントを投稿