1991/03/01

休日

key=F#m        Capo=2

壁に一枚の絵がある                                                 C    D7    Em
ジャック・ザ・リッパーが舌を出した肖像画     C    D7    G
窓から突き刺さる朝の光が                                     C    D7    Em
二人の部屋を真っ二つに切り裂く                         C    D7    G

しばらくぶりの君の休日                                         Am    B7    Em
僕は毎日が休日                                                         Am    B7    Em

君は朝食の用意をしている
かごのカナリヤは空にあこがれる
僕は死にかけたテレビをながめる
バッグス・バニーがあやつられて踊っている

しばらくぶりの君の休日
僕は毎日が休日

君はまるで母親のような                     Am    G
愛を注ぎはじめる                                 Am    D7    G
だから僕はこわくなるんだ                    Am    G
そして逃れられない                             Am    B7

君だけが僕の現実                                          Am    B7    Em                      
今日は二人だけの休日                                  Am    B7    Em

壁につるされた時計は
君の時間で着々と進んでいく
僕の時計は壊れたまま
針も振り子もねじれてしまった

しばらくぶりの君の休日
僕は毎日が休日
君だけが僕の現実
今日は二人だけの休日

0 件のコメント:

コメントを投稿