1991/03/01

ダンスもしくはキャンプファイアの夜

key=A       Capo=2

何もわからないからわからない                    G    C    D7    G
月に照らされて僕らは踊る                            G    C    D7    G
死にたいのに死ねなくて集まった仲間と    G    C    D7    Em
森の山奥で僕らは踊る                                    G    C    D7    G

星のささやきを音に集めて
風の楽隊がリズムを刻む
子供から大人への深いクレバスが
夜空で口を開けて待っている

誰かの声がするんだ                                                           G     C     G
ダッダッダッダンス・ダンス・ダンス 僕の中で        C    G    D7    G
ここからはみ出したいんだ                                               G     C     G
だからジダンダンダッダンス 踊る                                C    G    D7    G

裸足で踊る君の手を取って
首すじの傷あとに口づける
君だけに僕だけの秘密を伝えたい
どうしてだろうね涙が止まらない

誰かが暴れてるんだ
ダッダッダッダンス・ダンス・ダンス 僕の中で
言葉が出ていかないんだ
だからジダンダンダッダンス 踊る

どうせ僕はただの生き物だ   C    D7    B7    Em
何が起こっても怖くないよ             C    D7    G    G7
守るものも何もないさ                     C    D7    Bm    E7
レッツダンス ・・・・        Am    D7    Am    D7    Am    D7

誰かの声がするんだ
ダッダッダッダンス・ダンス・ダンス 僕の中で
ここからはみ出したいんだ
だからジダンダンダッダンス 踊る

誰かが暴れてるんだ
ダッダッダッダンス・ダンス・ダンス 僕の中で
言葉が出ていかないんだ
だからジダンダンダッダンス 踊る

0 件のコメント:

コメントを投稿