1991/03/01

高い塔の天辺で

key=F      Capo=-2
 
こんなに高い                                  G
高い塔の天辺に立っていると      C    D7
僕は何にも欲しくはないと          G
欲しくはないと思ってしまう      C    D7

裸体の森に身を浮かべて                      C    G
巨大な女や宝石たちに                          D    Em
埋もれて生をむさぼることが              C    G
大したことではないと思えてくる      Am7    D7     G

山ほど高い
高い塔の天辺に登りつめたよ
世界の果てまで見渡せそうに
見渡せそうに高い

金色の目をしたジャガーが
入道雲の裂け目から降りてきて
自分の為に生きている人達の
首を噛みちぎろうとしているところさ

カミのタバコをふかして        C    G
風にカラダを投げる              Am7    D7    G    G7
空からすべり降りてきた       C    G
聖者とともに                          Am7    D7

こんなに高い
高い塔の天辺に立っていると
ふと自分のしてきた事がすべて間違ってたと
間違ってたと思ってしまう

夕焼け空がふくれあがって
僕らの小さな都会を呑み込んだ
汚い毒は焼き尽くされて
涙と一緒に吐き捨てられる

カミのタバコをふかして
風にカラダを投げる
過去へと下るカラフルな
橋を渡りたい

こんなに高い
高い塔の天辺に立っていると
屋根裏部屋の窓から空を
見上げて立ってるあの日の僕たち

今までの長い生活に
ピリオドを打った僕とティキは
新しいパートナーと一緒に
生活しはじめたばかりだけれど

0 件のコメント:

コメントを投稿