1994/11/01

ウォーターフォールに流れ行く正月

key=Bm    Capo=2

Am   Fmaj7   G6    Am   Fmaj7   G6    G  

大切な人を傷つけたくないばっかりに                          Am   Em   F   C
二番目に大切な人を傷つけてしまうことがある          Am   Em   F   G
僕は今小石川後楽園の大観覧車に乗って                       Am   Em   F   C
二番目に大切な人と東京を見下ろしている                   Am   Em   F   G
だからウォーター ウォーター                                       C   G   Am   Em
ウォーターフォールに流れ行く正月                                F   C   G

「あの人がいなくなれば」と君は言う
僕はずるいと思いながらもうなずく
一月二日の東京の空は
限りなく灰色に近い青だった
僕の中のもうひとりの僕が
君の身体だけを欲しがっている
その時君の心は行き場をなくして
ポップソングへと逃げ込んで行く
だからウォーター ウォーター
ウォーターフォールに流れ行く正月

いつの日か答えを出せるのだろうか                Am   Em
流れを呑み込むウォーターフォール                F   C   E7   Am
滝にすべてを投げ捨ててしまいたい                F   G   C   Am
ウォーターフォールに流れ行く正月                F   G   Am

ゲームセンターの暗がりの中で
見失ってしまう恋人たちの予感
いつからだろう僕はこんなにも
時間をつぶすのが下手になった
君は鳶色の瞳で僕のスペースシップを見つめる
退屈を忘れるために愛し合うなんて悲しいじゃないか
だからウォーター ウォーター
ウォーターフォールに流れ行く正月

いつだって離れられると思っていた
今ではふたりはウォーターフォール
高層ビル 車 群なす人たちも
ウォーターフォールに流れ行く正月

0 件のコメント:

コメントを投稿