1994/11/01

哀れなひとりよがり

key=G

人気のなくなった夜の                G    D/F#    Em    Em7/D
改札で君を待てば                        C    C/B    Am7    D7
キオスクも閉まりかけて            G    D/F#    Em    Em7/D
僕は今ひさしぶりの                    C    C/B    Am7    D7

煙草に火をつけて                    Bm    Em    Am7
寒さとつのるジェラシー        D7    Bm    E7
まぎらわそうとする                Am7    D7

哀れなひとりよがり               G    D/F#    Em    Em7/D
君を待ちぶせている               C    C/B    Am7    D7
なおさら嫌われると               G    D/F#    Em    Em7/D
思いながら君を待つ               C    C/B    Am7    D7

電車はいくつも過ぎて
君はまだ誰かといる
もしも今夜帰らないのなら
僕は凍え死ぬよ

それもいいだろう
君を待ちくたびれさせてた
報いを受けよう

哀れなひとりよがり
君を放したくない
僕だけのものになれ
僕も君のものになる

誰ひとり僕など                                  C  
気にも留めず家路を急いで行く      Cm    G    G    G/F#    Em    Em/D
君がいてはじめて                              C
僕でいられるのに                              Cm    D    D7

悲しみが止まらない
今ごろ君は誰かの
胸の中に抱かれて
僕を忘れる

哀れなひとりよがり
君を放したくない
僕だけのものになれ
僕も君のものになる

0 件のコメント:

コメントを投稿