1994/11/21

オレンジ色の夏

key=G

彼女は夜に泣きたいことがある            G    D    G
いつからあまり鏡を見なくなった        Em  A7  D
日々に疲れた 今の私が                        C    G
私であるとは認めたくなかった            Am7  D7  G

いつからなくしてしまったのだろう
気持ちのおもむくままに生きていた昨日
初めての恋 彼の面影が
この頃やけに頭をかすめる

手探りで恋をさがして                             C    G
わけもなく愛を求めて                             C    G
一緒にいたい                                             C
その気持ちだけしか持たなかった私     Em   A7   D

今は 今は遠いオレンジ色の夏            G  D/F#  Em  Em/D  C  D  G
今は 今は遠いオレンジ色の夏            G  D/F#  Em  Em/D  C  D  G

やがては初めての恋もこわれて
その時私も少しこわれてしまった
勧められるまま家庭に入り
仕事のように夫を愛した

幸せの意味は歳とともに変わる
それを受け入れられないほどバカじゃないけど
人のためにと生きることは
自分のために生きるより難しい

手探りで恋をさがして
わけもなく愛を求めて
一緒にいたい
その気持ちだけしか持たなかった私

今は 今は遠いオレンジ色の夏
今は 今は遠いオレンジ色の夏

0 件のコメント:

コメントを投稿