1994/11/01

らっぱのパレード

僕の間違いは
雲の上にはなく
この部屋のテーブルの上にある
君にも見えるだろう
哀しいのは 哀しいのは
きっとそのせいさ

表は狂ったカーニバル
落ちて行く夕日を
カーテンの隙間から眺める
オレンジに染まった二人
僕の肩と 君の胸が
かすかに震えてる

肌の色が違うだけさ   
僕と君の窓の外を
らっぱのパレードが
らっぱのパレードが
通り過ぎていった

僕の夕暮れと
君の夕暮れと
どちらがきれいだろうね
君には想像つくかい
哀しいのは 哀しいのは
きっとそのせいさ

通りの狂った歓声が
二人の気持ちを湿らす
シャワーの栓をひねったら
すべてをかき消せるかしら
僕の肩で泣いてた君が
裸のまま立ち上がる

夕日にとどけレクイエムよ
僕と君の時を越えて 
らっぱのパレードが
らっぱのパレードが
通り過ぎていった


key=Gm    Capo=3

|CM7   |D     |Em    |      |  
|CM7   |D     |G     |      |  
|CM7   |D     |Em    |      |  
|CM7   |D     |G     |C     |  
|G     |C     |G     |B7    |  
|Em    |      |      |      |

|Am    |      |Em    |      | 
|G     |D     |C     |B7    |
|Em    |EmM7  |Em7   |EmM7  |
|Em    |EmM7  |Em7   |C#m7-5|
|CM7   |      |D     |      |
|Em    |      |      |      |