1994/11/01

さよなら僕のミセス

key=D     Capo=2

二人が出会ってしまったことで       C    Em   Am7
君だけが損をしてしまった               F    A7    Dm    G7
一緒に歩くはずだった                    C    E7    Am7
道を一人で行く                                   F    G7    C

大きな川を越えたら                     G    C    G    F
君が生まれて育った町だ                C    F    Dm7    G7
ありがとう僕の愛した人             C    G    Am    Am7
さよなら僕のミセス                         F    G     C

失って得るものがあると言うけど
君を失って僕はすべてをなくした
君が最後に言いかけた
「約束・・」って何だったのだろう

花咲く土手を歩いた
川は静かに流れていたよ
夕陽が赤く泣いている
さよなら僕のミセス

知らずに泣いてしまった
君と出会えて幸せだった
ありがとう僕の愛した人
さよなら僕のミセス
さよなら僕のミセス

0 件のコメント:

コメントを投稿