1994/11/01

そして君は想い出になる

key=G

G    C    G    C
C    D7    Bm    Em    C    D7    Gsus4    G

三年半ぶりに                                   C    D7    G
学生時代を                                       Bm    Em
過ごした街に仕事で戻れば           Bm    Em     Am7    D7

偶然街角で
忘れようとして 
忘れられるはずもない人に会った

黄昏行く駅のホームで            G    Em7
気まずく別れた                           Am7    Dsus4    D7
子供じみた自分たちに         G    Em7
疲れた二人が                               Am7    Dsus4    D7
こうして また出会えてる        C    D7    G    B7    Em
そして君は想い出になる           Am7    D7    G    C    G    C

遠く見えるビッグ・ブリッジ
土手に座って 
ボートレースを眺めてる昔みたいだ

缶ビール片手に
君の隣で 
このまますべてを忘れていたい

笑いながら照れる癖は
今でも変わってない
だけど君は 
帰らなくちゃならない家がある
最後の握手をしよう
そして君は想い出になる

もう使われることのない               C    D7    G    G7
線路をふたりで歩いた                   C    D7    G    G7
ブーツを履いたとき                        C    D7    G    Em
僕より少し背が高くなる君が       Am7    D7

すてきだった 
愛していた 
そうだから喧嘩もした
君ひとりが味方だった 
僕を信じてくれた

時が流れ
生まれ変わり
もう一度出会えたなら
その時こそ僕は君を
放しはしないのに
最後の握手をしよう
そして君は想い出になる
今 初めて優しくなれる
そして君は想い出になる

0 件のコメント:

コメントを投稿