1994/11/01

「おはよう」と言うだけで

key=F    Capo=5

遠い国から来た小鳥のように             C    G    Am    Em
目覚めた君は                                         F    C    Bm7    G7
まぶしそうに目を開けて
となりに僕がいないことを知る                                      E7/G#

愛を伝えるためになぜ                         Am    Dm7    G7    Cmaj7
さよならをするしかないのだろう     Fmaj7    Fmmaj7    C    Gsus4    G7

「おはよう」と言うだけで僕の         C    G    Am    F
心はすべて君に伝わっていたのに     C    G    F    G      C

はじめて会った頃の二人の笑顔
思い出してた
真っ白な子犬連れて
君と歩いた冬の散歩道

愛はいつでも風のように
そばにいた形を変えながら

ずっと一緒にいることが
次の扉を開ける鍵になるはずだった

この手紙届く頃には                            F    Am
君もきっと気づくだろう                    D7    G7  

愛を伝えるためになぜ
さよならをするしかないのだろう

「おはよう」と言うだけで僕の
心はすべて君に伝わっていたのに

「おはよう」と言うだけで僕の
心はすべて君に伝わっていたのに

0 件のコメント:

コメントを投稿