2002/04/24

ラブストーリー





key=D

あなたの声が好きです                               D   A
勇気を出して電話をしたあの日               Bm   E7
おはようございますって僕が言うと       G   A7
あなたはおはよって言いました               F#m   Bm
すがすがしい朝の                                      G
あなたの声が好きです                              A7

D G D G

あなたの脚が好きです
僕をドライブに誘ってくれた
あなたはショートパンツをはいていました
素足にサンダルでアクセルを踏む
不二子ちゃ~んみたいにかっこいい
あなたの脚が好きです

あなたのしぐさが好きです
はみだしそうなレタスのかたまりを
崩さず食べようとがんばっていました
その口元はとってもキュートで
ハンバーガーごと食べたいほど
あなたのしぐさが好きです

あなたのまじめさが好きです
愛してるって言ったとき
ありがたみがなくなっちゃうから
そんな言葉は一生に一度
言って欲しいって怒った
あなたのまじめさが好きです

はじめは僕の夢だったあなたが                 G F#m Em D
しだいに現実になっていく                         G F#m Em D
それが楽しくて仕方がなかった                 G F#m Em D
あの日 あの頃は                                            Em A7

ラブストーリーをあなたはくれた             D G D G
ラブソングをあなたにあげる                     D G D G
ラブストーリーをあなたはくれた
ラブソングをあなたにあげる

あなたの激しさが好きです
他に好きな子ができたって言ったら
気がふれたように取り乱して
泣きじゃくって キレて 僕をののしって
殺してやるって言った
あなたの激しさが好きです

あなたの空気が好きです
空気のような存在って言葉の
本当の意味を教えてくれました
あなたがいないと苦しくて
死んでしまいます
僕にはあなたが必要なんです

女のあなたが好きです
女の子のあなたが好きです
これほど強く惹きつけられてしまうのは
あなたと歌とチョコだけです
いくつになっても女の子のあなたが好きです

生まれて来てよかったって思えた
あなたの素肌 あなたのすべてに
僕のすべてが包まれたとき
心 ふるえました

ラブストーリーをあなたはくれた
ラブソングをあなたにあげる
ラブストーリーをあなたはくれた
ラブソングをあなたにあげる

あなたの顔が好きです
こないだ電車で見かけた若い子に
ときめいてしまってずっとみつめていたら
あなたに似ていることに気づきました
今もう一度出会ってもあなたが好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿