2002/04/24

記憶


key=F#       Capo=2

わたしのこと好き?ってきかれ              E   D   A   
ぼくのこと好き?ってききかえして      G#   C#m   F#7    B7

何度もうなずきあって どれくらい?これくらいって       C B7 Em
力いっぱい抱きしめて 鼻と鼻をこすりあって
君と僕は似てるようで まったく違っていたけど
だからかな君にひかれて 君なしではいられなくてmmm

わたしのどこが好き?って訊かれて
あのときうまく答えられなくて

気が合うとかやさしいとか 性格のことばっかりに
思いをめぐらせたけれど それはまちがってないけど
今は君のやわらかさや ふれたときのあたたかさや
ふいに香るいい匂いや 顔そのものが愛しくて
忘れることができなくて 夢でいいから会いたくて
そして僕のことを今も 好きだよと言って欲しくて
朝 目がさめても僕は いつまでも起き上がれない
君のいない一日を はじめることができない mmm

残されたものは記憶と 何枚かの写真だけで          D   G   D   G
今はそれを見ることさえ 苦痛でしかなくて          D   G   B7   Em

君がもし笑って僕を 手まねきしてくれるのなら
迷わずについてけるのに 今すぐにでも行けるのに
やわらかな君の肉体や なめらかな君の肌や
きれいな君のカタチや まっすぐな君のココロや
何もかもが僕のなかで 今でも息づいているのに
見えていても触れることが できないのが悔しくってmmm

もう君にさわることも もう君をいだくことも
もう君と話すことも もう君と歩くことも
できないのが悔しくって 僕も幻になれたら
君を抱きしめられるかな  君に抱きしめられたいな
もう一度会いたい もう一度会いたい …… mmm

0 件のコメント:

コメントを投稿