2002/04/24

フライフライフライ

key=C

おっそろしいほど高く        C
高く上がっている                Cmaj7
僕は今高いところにいる    C7    F
そして飛びたつ                    Dm7
フライフライフライ            Gsus4  G   C

ビルの屋上から
塔の天辺から
雲の切れ間をめざして
僕は飛びこむ
ダイブダイブダイブ

僕は今うまく飛んでいるのかな           F   E7   Am   D7
僕は今うまくはばたいてるのかな       F   E7   Am    D7
みんな見てるかな 笑わないでね          F   G7   F   G7

僕は大丈夫
ひとりで行けるさ
空の向こうに何があるか
見てみたいだけ フライフライフライ
ひとり飛び立つ フライフライフライ
空の彼方へ フライフライフライ

0 件のコメント:

コメントを投稿