2002/04/24

言われる前に言ってやる

key=A    Capo=2

歌がうまいわけでもない               G
ルックスが良いわけじゃない      Em
楽器だって上手く弾けない          Am
生き様がすげえわけじゃない      D7

人の歌はあんまり聴かない          G
本だってそんなに読めない          Em
おしゃれはとっても苦手で          Am
試着のたびに汗をかいてる          D7

              G  Em  Am  D7

言われる前に言ってやる               B7
「もう若くない」                           Em  A7
もっとも 
若い頃から若さに欠けていたが   G  D  C  G

積極的にアクションを起こすより     Em  Bm7  C  G
嫌々することが多い                             Em  A7  D  C  G

だからうまくいったときも
安堵はしても歓喜はない
情熱的な人をうらやむが
そうなりたいってわけじゃない

俺を駆り立てているのは
楽しんで生きたい気持ち
そのための苦労ならいとわない
やりたくないことしたくない

言われる前に言ってやる
「やめたほうがいい」
うるせえ
ようやく楽しくなってきたとこなんだ

人それぞれの顔が違うようにきっと
才能のあり方も違うのさ
俺には俺のやり方があると思うから
明けても暮れてもさがすのさ

負けるもんか やめるもんか
負けるもんか やめるもんか

君のことを信じたい
一番大切な人よ
何年も生きているのに
自分のことがまるでわからない




0 件のコメント:

コメントを投稿