2002/04/24

ビュ-ティフル・サンデー

key=D

千鳥ヶ淵の 坂を上がると                    D    A    
汗がひたいから流れた                         Bm    A   G   
きみは笑って アイロンのかかった     Em   A
ハンカチを ぼくに 差し出す    D   A

芝生をぬけて お堀をぬけて
日曜の丸の内を行く
車も人も いないからきみの手を取って
道路の真ん中を歩いた

大人たちの要塞都市を           D   G    D   G
二人で占領した気分さ           Em     F  A

ああ このままずっと                        D   
なんにもしばられずに きみと        F#   Bm    E7
ああ このままずっと                        D  
誰にもしたがわずに きみと            F#   Bm    E7
永遠の休日を歩いていたいよ         G7   D   Bm   A
ビューティフル・サンデー               A7   D


明日になれば 行き交う人で
にぎわう舗道に座りこみ
缶コーヒーを 分けあって飲んだ
口紅をぬぐう しぐさにみとれた

いくつになっても
子どものままでいられる
きみと二人でいれば

ああ このままずっと
なんにもそこなわずに きみと
ああ このままずっと
誰のためでもなく きみと
永遠の休日を歩いていたいよ
ビューティフル・サンデー

ああ このままずっと
なんにもしばられずに きみと
ああ このままずっと
誰にもしたがわずに きみと
ああ このままずっと
なんにもそこなわずに きみと
ああ このままずっと
誰のためでもなく きみと
永遠の休日を歩いていたいよ
ビューティフル・サンデー

0 件のコメント:

コメントを投稿