2002/04/24

今が最高!

key=C

C G F Gsus4 G
C G F Gsus4 G C G7

夜の公園 並んでカップルたちが腰をかけて                 C Em
思い思いに愛を語ってくちばしで突っつきあって      Am D7
ヒバリの気持ちで空へ向かって一直線に風を切る      G F
僕らも負けじと仲むつまじくお月様の下で                  C G
ウサギのダンスをかろやかに踊る                                  F Fm C

夜空に向かって放った恋はカラフルな噴水
ピンクの泡と青いしぶきを勢いよく飛ばす
中には酔っぱらって噴水に飛び込むバカもいる
大学生は校歌を歌い会社員はネクタイを外し
OLは化粧をなおす

ああ こんな毎日が                           B♭ G
ああ こんな毎日が                           Am D7
いつまでも続いてくれればいい     F G

世界中の幸せをきっとひとり占めしている         C G Am7 F
この気分と この思いは きっと今世紀最後の       C G Am7 F
大切なものなのさ                                                     C G F
今が最高さ                                                                 Gsus4 G   C

通学途中のラッシュアワーのホームで待ち合わせ
毎朝たった15分だっていいから会いたくて
3番線の端っこで電車をいくつも見送って
じゃあまたねって口パクで確かな愛を伝えて
ぼくの一日が始まる

学校帰りは池袋(ブクロ)の西武の本屋をうろついて
ウッディ・アレンの「おいしい生活」ポスターをもらって
勉強部屋の壁に貼って 親には首をかしげられて
「ぽえむぱろうる」で働いているおねえさんに
あこがれて詩を書き始めた

ああ こんな毎日が
ああ こんな毎日が
いつまで続くのかわかんないけど

街中が輝いてずっと夜が明けないのさ
この気分と この思いを ずっと胸に抱いたまま
明日へと歌うのさ
今が最高と

世界中の幸せをきっとひとり占めしている
この気分と この思いは きっと今世紀最後の
大切なものなのさ
今が最高さ
今が最高さ
今が最高さ



0 件のコメント:

コメントを投稿