2004/03/03

クイズ100人に聞きましょう

key=F   Capo=5

ギター 歌 女 相棒 ファミリー 部屋    C G C G C G C G
金 食べ物 自然 命                                  C G C G C G C G
10のジャンルを思いついた
即物的な人間なので  すべてが具体的だ

ギターはバンドでありピアノでもある        Am D7
歌は声であり詩でありメロディである        Am D7
女はかわいくてやわらかくてセックスだ    F C G Fmaj7
                                                                            C G C G C G C G
ギター 歌 女 相棒 ファミリー 部屋
金 食べ物 自然 命
見えてるものがすべてじゃないのに
見えないものは思いつかなかった

相棒は仕事であれ家庭であれ友情である
ファミリーは母であり姉であり
弟でありおばあちゃん
長生きして欲しい

部屋は家であり屋根のある寝て本を読む場所だ
金は入っては出ていくものである
仕事をしよう 生活とぜいたくのために
食べ物はうどんでありカールであり牛乳である
自然は太陽とともにあり 山であり川であり海である
命はよく寝て起きることであり 健康である
元気でないと歌も歌えない

もしも僕が幸せになるために                          B♭  F
生きているんだとしたら                                  A♭ G
この10個を大切にしなくちゃいけない
大切にするために他のものは捨てなくちゃいけない
そんなに時間はないし キャパシティもないんだ
僕には                      C  G  Fmaj7   C G Fmaj7

ギター 歌 女 相棒 ファミリー 部屋 金
食べ物 自然 命
クイズ百人に聞きましょう
あなたにとって幸せって何?
幸せって何?



0 件のコメント:

コメントを投稿