2004/03/03

どうしたら好きなことをして生きていけるんだろう

key=D

どうしたら好きなことをして稼げるんだろう             G  D  A  Bm
どうしたら好きなことをして生きていけるんだろう G  D  A  G  D
大のおとな二人が生垣に座り込み
道行く人たちをながめながら

答えのない問いを 問いかけあっている         G  A  Bm  G  A  Bm
答えのない問いを 問いかけあっている

どうしたらと言う前にどうやって                  Em  F#m  G  A7
どんな風に好きなことを
したいのかを考えることが
大切なんだろう                                                   Em F#m Bm

夢がかなうかそれともかなわないかは
具体的にイメージして行動する意思と
願い続けるしつこさすなわち情熱に
かかっていると誰かの本に書いてあったよ

借り物の言葉で 知ったかぶっている
借り物の言葉で 知ったかぶっている

目の前をおしゃれ上手な
若者が歩いていく
急に自分がみすぼらしく思えてきたんだ

そのときカラスの羽根が
一枚 ふわりと僕らの
目の前を通り過ぎて足元に落ちた

見上げれば真っ白な空
夢に囚われてる僕らに


夢のない人たちを 笑う資格はない



0 件のコメント:

コメントを投稿