2004/03/03

『ハートブレイカー』を聴きながら

key=G   

ライアン・アダムスの                                             G
『ハートブレイカー』を聴きながら
夜寝る前にノートに殴り書き                                C
ようやく静かな生活に僕は戻ろうとしている    G  D  G

心を躍らせて会いに行くこともない
胸を騒がせて街を歩くこともない
そろそろ静かな生活に僕は戻らなくっちゃ

君を中心に僕の生活は回っていた                        D  C  G
すっかり僕の目は回ってしまったよ                    D  C  G

しばらくはまだ回っているだろう
けどいつかは回転も止まる
ひとつ寝るたびに少しずつ 君を忘れられる
ひとつ寝るごとに少しずつ 心は軽くなる

君を中心に僕の生活は回っていた
すっかり僕の目は回ってしまったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿