2004/03/03

クレイマー、クレイマー

key=B    Capo=-1

僕よりもずっと若いのに                Fmaj7  C
ひとりでさっさと結婚して            Fmaj7  C
いつのまにか子どもまでいて        Fmaj7  C
その子どもももう三歳                    G  F  C

久しぶりに町田の駅前で
昔のように待ち合わせて
ちっとも変わらない君があらわれたと思ったら
足もとには男の子がいた

“クレイマー、クレイマー”っていう                           Fmaj7
映画があったよね                                                           C
ダスティン・ホフマンの作るフレンチトーストが   Fmaj7 C
おいしそうで  真似して 自分で作ってみたけど         Dm  E7  Am7  D7  Fmaj7
んー クレイマー んー クレイマー、クレイマー        Gsus4  G  Gsus4  G  C

むかしふたりで ベッドにもぐって
そのくせなんにも しなかったことは
いつまでも僕の青春の後悔だけど
それでよかったのかもしれないね

“クレイマー、クレイマー”っていう
映画があったよね
子どもを挟んで向かいあうふたり
いつのまにか 僕らも そんな年になったんだね
んー クレイマー んー クレイマー

“クレイマー、クレイマー”っていう
映画があったよね
ダスティン・ホフマンの作るフレンチ・トーストが
おいしそうで まねして 自分で作ってみたけど


んー クレイマー んー クレイマー・クレイマー


0 件のコメント:

コメントを投稿