2004/03/03

ゴールド・コースト

key=D

D  G  A7  D  G  A7

いきなり雨が降って                                D G A7 Bm
ぼくと君の会話に 水をさした               E  G  A7   
ひとりでいた頃は                                    D G A7 Bm
気づかなかったけれど                            E  G  
雨はとても あたたかくて                       A7  Bm
ああ ずっとふたりは雨に濡れていた    E  G    A7

あそこにある自転車を              G  D
盗んで海へ行こう                      G
荒々しい波へと                          D
からだを投げ出そう                  G
ぼくの腕と 君の腕を                  D  A7 
ひもで結んで                               Bm   A
                                                      D  G  A7  D  G  A7
突然の出来事
君の涙のわけ 聞かなかった
国道沿いのモーテルは
人の気配もなくて
死んだように 時を止めた
ああ ずっとこのまま朝が来なくてもいい

あたりまえに思ってた 人のぬくもりを
これほど確かに 今は感じている
ぼくってなんだろう 君ってなんだろう
これはなんだろう

あそこにある自転車を 盗んで海へ行こう
荒々しい波へと からだを投げ出そう
ぼくの腕と 君の腕を
ひもで結んで かたく結んで


泳いでいこう 泳いでいこう

0 件のコメント:

コメントを投稿