2004/03/03

人生が君のとき

key=F#   Capo=-1

となりで君が眠りについた                  G
僕はもったいなくて眠れずにいる      D
30云年生きてきて                                 
何にも達成できていないけど              G
ひとつ誇りにしたいことは                  C
君を手に入れられたこと                      G
僕は狂っている?ああ狂っている      D    Em
人生が君のとき                                      C  D7  G

背中にてのひらをそっとあてて
君の感触を確かめている
君の存在をかみしめている
寝顔を写真に収めたいけれど
まぶしい光で君を夢から覚ましてはいけないから
僕はためらっている? ああためらっている
人生が君のとき

明日のことを考えると                           C
明日が早くやって来そうで                   G
僕は今日にしがみつく                          C
眠いけど目を閉じない                          G
君の寝顔を みつめてる                        Am7  D7   G

肩を上下させて君は息をしている
なんて美しい横顔だろう
死んだ智恵子を再現させようとした
光太郎の気持ちがわかる気がした
女の精神はしたたかで たくましいけど
女の肉体はもろくてはかないもの
今の君を ああ たいせつにしたい
人生が君のとき
僕は狂っている? ああ狂っている


人生が君のとき



0 件のコメント:

コメントを投稿