2004/03/03

不思議な旅

key= F    Capo=-2

Cmaj7  G  Cmaj7  G  Am7  Bm7  C  D  G

真っ暗な道を 川沿いの道を                                  G  D
君の手をとって歩き続けた                                    D  G
草の湿った風 遠い山の影                                       G  D
野球場を越えて 市民プールを越えて                   D  G
街灯と電話ボックスの灯りだけをたよりに        C  G
遠い駅までの道を歩き続けた                                A7 F G C D

家は並んでいるのに 人の気配はなく
せみがけたたましく 生きようとしていて
舗道に落ちた 死にぞこないを
踏まないように 気をつけて歩いた
君の手をとって この道を通り抜けたら
どこか違う世界に入りこめるかな

僕らは新しい名前をみつけて 愛という
祈りを 毎日捧げ 愛し合うんだ

誰の目も気にせずに いっしょに生きられる       C  F  C  G  F  C
どこか違う世界に 入りこめたならば
誰の目も気にせずに いっしょに生きられる
この世界の人たちの 記憶の片隅で

僕らは新しい名前をみつけて
愛という祈りを 毎日 捧げあう
愛という祈りを 毎日 捧げあう


0 件のコメント:

コメントを投稿