2004/03/03

水位

key=G

気がつけば水位は                                   D
頭の天辺までせり上がっていて            G
僕は呼吸をするのに                               D
つま先立つしかなくて                            G
けどそれもすぐにだめになり                C
水は天井まで埋めつくし                        G
僕はアップアップすることもできず    Am7
パニックになるひまもなく                    D7
溺れ死ぬのであった                                G

これは夢だと
真昼の夢だと思い
目を見開くとそこに君は立っていて
天界から地上にほほえみかけるように
僕を現実に迎え入れてくれた
夕暮れの日が背中からさして
僕と君の運命は
こうしてまた
宙ぶらりんになり
空気の中で
足をばたつかせて


アップアップしている



0 件のコメント:

コメントを投稿