2007/05/23

バナナの夜

key=G

幸せな時間が 流れていた         G  Bm
光の中に 僕は立っていた         G  Bm
立って歌った 歌って奏でた      C  G Em
ギターとともに 踊った            A7 D

仲間に囲まれて 僕はひとりだった
ひとりだったけど 仲間がいた
手を伸ばせばそこに みんながいた
3年かかって またここに帰ってきた

バナナの夜                 C G D
高々と手を                 C G D
上げてまたこの           C G
ステージに上がれ        C G
たことみんなと           C G D D7
祝福しよう                 G C G D

G C G D G

君を想いながら 歌を歌った
あのとき君に出会えたことで
僕の中にまだ 残っている
力を信じられたんだ

バナナの夜
高々と手を上げてまたこの
ステージに上がれたこと
君と祝福しよう


0 件のコメント:

コメントを投稿